神聖ネットバイト帝国 ネットウィル

「私はブログでネットバイトする!」

TOPOnline>ブログの作成序文

ブログの時代、ブログの作成

言いたいことも言えないこんな世の中はポイズン・・・とは昔 、反町隆が歌った曲の歌詞だが、幸か不幸か、今はもう言いたいことも言えない世の中も終わりを告げ、言いたい放題の世の中になった。

この極端な変化に、この曲をかつて歌っていた当の本人TakashiSorimachiの心境としては複雑で、 ネットでも話題にあがりやすい芸能人という立場上、やっかいな時代になってしまったと思っているかもしれない。けれども彼は外の世界で大成功を遂げた一人だ。嫁はあの松嶋菜々子である。なので特に不満もなく 何も言わないし私が言わせない。いつまでも仲睦まじく暮らして欲しい。そう思う。

ともかく、私たち人類は、ブログや掲示板などで言いたいこと言いまくりの無責任時代という新たな道を歩み始めている。ブログは初心者にもお手軽に開設することができ 、アフィリエイトもセンスがあれば十分な利益を上げることが可能だ。勿論ポイントサイトの紹介バナーだって貼ることもできる。紹介バナー経由で誰かがポイントサイトに登録すると、君にお駄賃が入るぞ。アフィリエイトもこれと似たような仕組みだ。

自分の好きなこと、興味のあること、気になることを気楽に書いてみたい人 、世の中に不満がある、とにかくもう鬱憤が溜まって仕方なく、その行き場のない思いを処理したり、何かを表現したい人、そしてそのための自分だけのフィールドが欲しいと思っているなら、ぜひとも、ブログを立ち上げてみて欲しい。思うことを実際に書いてみるとまた違うものだ。自分の世界、趣味などを広げ、より深みに嵌ってくれ給え。


ブログの作成序文<OnlineTOP

Copyright(C) 2007- ネットバイト帝国 ネットウィル All Rights Reserved.